【近頃、ティッシュの減りが早いと思ったら娘が変な事に使っていた…】

近頃、ティッシュの減りが尋常じゃないことに疑問を感じていたのですが、その原因がやっとわかりました。
これは私の体調が悪くなり、仕事を早く切り上げて帰宅した時のことです。
帰宅すると奥から変な声がするんですよ。そっと覗くと、そこにはひとりえっちに夢中な娘の姿があったんです…。
見てはいけない気持ちが優先して、そのまま家から立ち去りました。『まさか、自分の娘が…??』戸惑いを隠せません。
ティッシュの原因がわかったのは良いのですが、
娘自身、友達だけ彼氏ができたことや、キスも未経験な自分に、日ごろから不安を感じていたのでしょうか…。

※マウスカーソルを画像に合わせると、全裸になります。
inserted by FC2 system